いろいろ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おべんとう
今年からハルはお弁当持参
お弁当って言っても主食だけ持って行けばいいの
でもちゃんとお弁当箱に入れて袋に入れて持って行く



「弁当包みでなくて子供が自分で出し入れできるような袋にしてください」
って言われて作りました
布が薄いからすぐシワシワになるけどね

ただの白飯弁当だけど 忘れたら50円で未満児さんの残りを頂くことになるらしい
今までお弁当を忘れたことはないけどお箸を2回連続で忘れてしまって・・・
お迎えの車の中でハルに指摘された
「ハルねぇ 今日おはしなかったんで・・・」って ゆう★
ご ごめん・・・ 
言い方がちょっと暗かったから  ホントゴメン
給食室から借りたらしいけど

2回連続で忘れて以来
毎朝 
「おかあさん!おはしは?入っとる?」って確認されます
う〜 ごめんよぉ 
親が忘れたらダメだよね〜
15:15 手作り comments(3)
スポンサーサイト
15:15 - -
comment
お箸忘れちゃうの分かります
うちも旦那のお箸初めのころはしょっちゅう忘れてました。。。
保険に割り箸を3本くらい持たせていましたが(笑)
確認できるなんてハルくんほんとに大きくなりましたね(^^!
ゆっこ | 2008/04/29 10:54 AM
忙しいと、忘れちゃうよね。
酷いときはお着替え以外何も入ってなかったことも…
(ご飯、お箸、タオル、ビニール袋…)
花凛 | 2008/05/01 10:59 PM
☆ゆっこちゃんへ

私も割り箸持たせて置いておいて欲しいわ
でもさすがに子供に指摘されると自分でも注意して入れるようになったなぁ


☆花凛ちゃんへ

うん わかる。
私 一回カバンごと忘れたことある。
何で忘れたのかよく分からん。

harupo | 2008/05/02 12:54 AM
send



/PAGES