いろいろ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ポーチ*

普段から化粧はあまりしません
実は苦手なんです・・・ 
頑張ったらケバケバになっちゃうからテキトーが丁度いいのだと思ってるし(言い訳かもね)
けどもう年齢的に肌が

そんな私なのに 化粧ポーチを作りました



化粧道具を持ち歩いて外出先で化粧直しする そんなことにちょっと憧れる30手前の私

スイートハートさんのキットです
大きいのと小さいのと二つ完成 小さいのを母にプレゼントしました
母も化粧をほとんどしない人なんですけどね・・・・

義母はいつもキチンと化粧してキチンとした格好をしています
そんな義母と最近毎日会ってるので 
私も少なからず影響をうけたみたいです
外出する時はできるだけ身なりに気をつけよう

ハルは少し風邪気味です
鼻声だし鼻水も少し
土曜日は運動会 熱で欠席なんてことにならないようにしないとね

そう思って今夜は早目早目で夜8時には布団に入ってました
絵本を読んで 添い寝してお腹をトントンたたいてやって
それなのに
10時になってもまだ寝てない
腹が立ってきて放置!して色々用事してたら知らぬ間に寝てました

ふ〜 やれやれ

00:00 手作り comments(2)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment
かわいい化粧ポーチですね〜
私も現在使っているのがだいぶクタクタなので新しいのが欲しいですv(>w<*)

お義母様ちゃんとお化粧&キチンとした格好されてるんですね!!
ついついかわいい服装っというより、動きやすい服装&短時間でできるメイク程度なので私も見習わねば!!

ハルくん風邪大丈夫でしょうか?
昨日から急に寒くなってきたので体調管理大変ですよね(p>□<q*))
ゆっこ | 2008/09/29 8:31 AM
ありがとうございます
しっかり使わなくっちゃ!!

私もついジャージとか
メイクは日焼け止めと眉だけとかになってしまってて・・・

風邪は熱出なかったので良かったです
でもこれから気をつけないといけないですよね
家に帰ってからの『うがい』を再開させました
harupo | 2008/09/30 12:17 AM
send



/PAGES