いろいろ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バレンタインと節分

この前友達が遊びに来てくれて
すごく楽しい時間が過ごせました

色々と沢山お土産をもらったのです

ハルにも
一足早いバレンタイン



一つづつ食べなさい! と言ったのに

目を離したスキにすっかり全部食べてました

チョコはあんまり家にないからハルの口に入る機会もあまりなくて
すっごく美味しくって我慢できなかったんだろうな
大好きなアンパンマンチョコだったし

どうもありがとう

この前の節分の日

太巻きは挑戦できず

でもお寿司は作りました
鬼寿司



スーパーのちらしに載っていたのを真似しました

鮭フレークやツナが沢山のっていて
ちらし寿司だけどちらし寿司じゃないみたい と旦那の感想

子供用のお寿司だもんね
旦那はちらし寿司はあんまり好きじゃないんだけど これはもりもり食べてくれました

01:08 Diary* comments(2)
スポンサーサイト
01:08 - -
comment
ハルくんいい笑顔ですね〜♪
チョコ美味しいですものね!!
うちの娘もいつの間にやらチョコの美味しさにハマり…
黒いものをみると「ねぇ?!チョコ??」っとものすごく反応してきますよ。。。

鬼寿司かわいいですね〜
カラフルでキレイ!!!
ゆっこ | 2009/02/10 7:29 PM
☆ゆっこちゃんへ

いい顔して〜 って言ったらこの顔するんです

子供は甘い物に目がないですね
ほどほどにして欲しいけどっ
harupo | 2009/02/15 1:21 AM
send



/PAGES