いろいろ


 - -
ハートのチョコパイ と 風邪ひき

バレンタインデーの14日から
ハルは熱が出たり下がったり
インフルエンザの検査は時間差で2回もしたけど(−)

風邪 とのこと

でも39’5まで熱が出た時はまたひきつけるんじゃないかとヒヤヒヤしたし
薬飲んでいったん熱が下がって元気だったのに
次の日また高熱がでてぐったりした時は
インフルエンザが発症か!?とドキドキしたし

何だかバレンタインどころじゃない日々でした


嵐の前の静けさ・・・13日の夜は子供達も早く寝てゆっくりできたので
チョコ 作りました



朝 お皿に並んだハートチョコにハルは大喜び
保育園から帰って チョコを食べて・・・発熱しました


金曜日は2月生まれさんのお誕生会
いよいよハル君の出番
4月からずっと待ってたお楽しみの日に休んでしまったら大変だったけど
何とか明日からは保育園に行けそうです


しかし、今度はコハルちゃんが怪しい

鼻水だらっだら
寝ている間も咳き込んで苦しそうだし
鼻がつまって口で息したり
すこ〜し体温も高そう

明日は耳鼻科か小児科行きかなぁ

00:24 食べ物 comments(4)
00:24 - -
comment
チョコパイ おいしそう♪
子供たちは 大変なことになってるね。
やっぱり 気をつけてても 保育園とかで風邪とかもらってくるんやろうね。
コハルちゃん 頑張れ!!
23日子供の体調良くなかったら また別の日に遊びに行かせてもらうね。
また連絡ちょうだいね。
お大事に。
kasuga | 2009/02/19 4:07 PM
☆kasugaちゃんへ

ありがとう
子供って、多少の熱は平気なんだね
普通やん!って思って抱っこしてみたら熱っ!!
で熱はかったら38.5とか・・・
元気なんはいいけど 大人しく寝ないからまた熱が上がるんじゃないかぁ

早くよくなるといいです
harupo | 2009/02/20 12:07 AM
お久し振りです(#^.^#)

可愛くって美味しそうなチョコパイ。
パイのお菓子、大好物なの♪

お子さん達、その後体調はいかがですか?
コハルちゃん大丈夫だったかしら。。。
インフルエンザも流行っているもんね。
harupoさんも気をつけてくださいね(*^ω^*)

JADE | 2009/02/23 7:18 AM
☆JADEさんへ

ありがとうございます
2人ともようやく全快しました
でも風邪をひいてから2人とも甘えん坊になっててちょっと大変です

harupo | 2009/02/24 12:55 AM
send



/PAGES