いろいろ


 - -
4歳

ハルが4歳になりました

2月生まれさんは 
保育園でのお誕生会も 4月からずっとずっと
自分の出番は今か今かと 待ちに待っていたんだろうと思います

先生にもらった バースデーブック 大切そうにかかえて帰ってきて
誇らしげ〜に見せてくれました

本当に嬉しかったんだと思います
何度も何度も 見る?見たい? って見せに来てくれました

じいちゃん・ばあちゃんが色々プレゼントをくれたので
私達からは絵本とケーキを

ハルはケーキは上にフルーツがもりもりのってるヤツが好きで
いつもそのフルーツだけ食べてます
なので 家にあったフルーツをのせただけ〜 ですが一応手作りのケーキ



これもすご〜く喜んでくれました

美味しいね美味しいね と言って
いつもスポンジの部分は食べないのに 全部!食べてくれて おかわりまでしてくれて

4年前は病院で寝てたんや〜
大きいなったなぁ
と しみじみ 
子供の誕生日は嬉しかったりしんみりしたり
でも幸せを感じる一日です



21:08 チビ達のこと comments(5)
21:08 - -
comment
ハルくん、4歳おめでとうございます!お休みせずにちゃんとお誕生日会に行けてよかったですね。ママの手作りケーキもおかわりするなんて、よっぽどおいしくてうれしかったんでしょうね〜。うちの娘も来月3歳になります。あんなに小さかった赤ちゃんが、もう3歳になるなんて信じられません。ハルくんの4歳が、ますますすてきな1年になりますように。
pipimama | 2009/02/26 10:55 PM
4才なんて…
すーごい大きいしっかりしたイメージだったけど
まだまだ赤ちゃんだよね。

それでも、妹を可愛がってくれるお兄ちゃん。
立派だよー。


手作りケーキでお祝い。
これ以上の幸せないよね(*^∇^*)

4年前を感慨深く思い出したハルぽさん、ママさん5年目も、この調子で頑張っていきましょうね。


次は、こハルちゃんのバースデーですね。
ケーキ作り、忙しいね〜。
4才おめでとう | 2009/02/28 1:36 PM
ごめんなさーい。


上の、4才おめでとうのコメントは、私です。

名前とタイトルを間違えて書いてしまいましたー。
とんとん | 2009/02/28 1:39 PM
☆pipimamaさんへ

ありがとうございます♪
お誕生会は本当に嬉しい一日だったようで
その夜寝るまでウキウキしてました

赤ちゃんの時には想像もつかないくらい大きくなりました
まだこれからも成長していくなんてね〜
信じられませんね


☆とんとんさんへ

そうですね 
まだ4歳ですよっ!
本人は 大きくなったんで〜 と嬉しそうです

ママ5年目頑張るぞ〜!!


harupo | 2009/03/05 2:45 PM
ハルくん4歳おめでとうございます!!
手作りのフルーツケーキすっごく美味しそうです(^^)v
おかわりしてくれるって嬉しいですね
それにしても美味しそう。。。
| 2009/03/29 12:27 AM
send



/PAGES