いろいろ


 - -
掃除 と 春休み

友達が新築祝いにくれたもの

松居一代の掃除本

家が新しくなるとやっぱりキレイなまま使いたい
掃除が苦手な私でも頑張ろうと思って

それで本を見て やっぱりまずはこれでしょ



まつい棒

冷蔵庫の隙間と窓のサッシをこれで掃除してみました

ふ〜ん
確かに使える

でも掃除は毎日しないとやっぱりすぐにホコリが・・・
雨が降るとすぐに窓が・・・
食事をすると床が・・・・

気にしてるとキリがない
あれもこれもというと続かない


取りあえず 
トイレと玄関はいつもキレイにしておきたいな



子供達は昨日・今日と春休みです

たった二日間ですが 私にとっては仕事を休まないといけないので長い二日間
明日の進級式に親も出席なので年度初めに三日間も有給使ってしまいました

まぁ 仕方ないけど


昨日は高速道路で新居浜の友達の家に行き〜
今日は桜を見たり散髪したりして〜

家でのんびりはしなかったけどよい休日になりました

明日からまた保育園
兄ちゃん 妹を頼むよ

00:37 Diary* comments(28)
00:37 - -
comment
おっ、活用してくれてるんやね♪
わたしさぁ〜 松居棒を作るのさえ 面倒で作ってないよ。。。
全部の場所をキレイにするのって大変よね。
細かい所まで なかなか出来ない。
でも もうすぐ出産だし なんとなく家をキレイにしときたいなぁ〜。
kasuga | 2009/04/03 3:36 PM
☆kasugaちゃんへ

作ったよ♪ 
ただ 作ったが・・・・作って満足してしまった感があり
一回しか使ってない
まだまだ使いたい場所はあるんだけど
普段しない場所の掃除ってなかなか追いつかないもんだねぇ
harupo | 2009/04/08 12:34 AM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/07/01 7:09 AM
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。



http://natumemikuryusyutu.blogspot.com/


御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natumemikuryusyutu.blogspot.com/


それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった!
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!! | 2009/10/10 6:31 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:34 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://oktbf-v.tida.psyrents.net/

まなぶ | 2010/07/13 4:19 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://alxymzv.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

じゅんぺい | 2010/07/24 12:53 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kxeyala.zema.sirusiru.net/

チューペット | 2010/08/01 10:38 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2f-k93x.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

すぷらっしゅ | 2010/08/14 8:21 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://no18w5c.high.nurupopo.net/

シンジ | 2010/09/05 10:06 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://06m2mjx.sada.pupipo.net/

コキコッキー | 2010/09/21 6:59 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://o-9gw7g.noah.topemope.net/

へっぽこなめ太郎 | 2010/10/05 3:17 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://laf3hyz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

マイコー | 2010/10/11 4:54 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://1cp3j5p.gim.uerock.net/

溜め五郎 | 2010/10/26 3:08 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://uft4hda.neep.houtyu.com/

加藤よしはる | 2010/11/10 5:26 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://c-o6vvt.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ | 2010/11/16 2:31 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://s0q764n.pen.vecter7.net/

しゅうじん | 2010/11/23 7:40 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://7lz744h.pai.fedrick.net/

さもはん | 2010/11/27 4:26 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://s7akhea.less.g-killing.net/s7akhea/

俊之 | 2010/12/06 1:03 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jfkw-de.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

パイン | 2010/12/15 7:53 AM

http://tyf2vml.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


晶太郎 | 2010/12/22 6:31 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://y9xxob8.tee.navitime.me/

こういち | 2010/12/26 9:53 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ila8hyp.dong.teacap.net/

玉木よしひさ | 2010/12/31 10:47 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://owwpa1i.das.murapon.net/

ソルバルウ | 2011/01/05 1:58 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0945pw-.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 | 2011/01/09 8:44 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://1jgh3em.irap.rameee.com/

とろろいも | 2011/01/15 1:23 AM

http://-9a8fdx.keikaku.elect-lon.com/-9a8fdx/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

XRR | 2011/03/25 9:57 PM

さみしいとき
あるよね
http://crj10ei.t.monju.me/crj10ei/

みっくみく | 2011/08/28 2:13 PM
send



/PAGES